すべてのカテゴリ » 暮らし » ペット » 犬・猫

質問

終了

犬を飼っているのですが、市販品と合わせて毎日手作りのご飯も用意しています。しかし、レシピのマンネリ化に悩んでいて、仕事で疲れて帰ってきてもサッと用意できるものなど、もっとバリエーションの幅を広げたいです。皆さん、どのような工夫をされているのか教えてください。

  • 質問者:kinoko
  • 質問日時:2019-02-15 17:08:25
  • 0

並び替え:

はじめまして。私も犬との生活を楽しんでいる者です。毎日の手作りご飯は確かにたいへんですよね。ちなみに、私はネット上でまとめられている情報を参考にして、マンネリ化しないように工夫をしています。http://www.inunekosummit.net/

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る