すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 子育て » 子育ての悩み

質問

終了

生後2ヶ月と1週間の娘の育児に奮闘中のママです。完ミなんですが、2日~3日前からミルクを140飲まなくなり、100や110とミルクの飲む量が減ってきています。最初は勢いよく飲むんですが100飲んだ後からウトウトしはじめ、そのまま寝てしまうことがよくあります。140飲む時もありますが、全て飲むのに1時間かかることも...。溢乳もよくするため、ちゃんと飲めているのか心配で、このままでは体重も増えないのではと心配です...。
生後2ヶ月を過ぎるとミルクの飲む量が減ったりするのでしょうか??

ちなみに、娘の体重は2ヵ月健診の際、4825gでした。

  • 質問者:育児奮闘中
  • 質問日時:2019-02-16 12:31:15
  • 0

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る