すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » その他

質問

終了

もうすぐ子供が産まれます。これからお宮参りとか七五三とか、入園や入学などでも、記念写真を撮る機会が沢山ありそうなので、時間にゆとりがある妊娠中の今のうちに、良いスタジオを探しておきたいです。やっぱり有名店が良いのかな~?

  • 質問者:ゆり
  • 質問日時:2019-02-21 10:38:32
  • 0

並び替え:

家族が増えるとその分記念写真の回数も増えますよね。
最近は、おしゃれで素敵なスタジオが沢山ありますが。
東京近郊で撮影したいのであれば、ぜひ下記のサイトを参考にするといいですよ。
http://www.one-likephoto.net/
どこのスタジオも、小さな子供さんがいても、飽きずに過ごせる工夫がされているみたいです。候補が沢山あって迷ってしまうかも。
ちなみに料金とかも比較しやすいように、詳しく明記されています。
お気に入りのスタジオを見つけて、最高の記念写真をたくさん取って下さいね。

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る