すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

中学生女子です。今日が最後の登校日だったのですが、彼がホワイトデーのお返しをくれず。お返し目当てではないのですが、これって嫌われているってことなのかなぁと。優しく礼儀正しい人なので、基本お返しとかはするタイプだと思うのですが…。(去年はくれました)
彼には一度振られていて、でも(自意識過剰かも知れませんが)、それとなく相手も意識してくれている感はあります。そして、バレンタインをあげる時も、(これも利用されているのかもしれませんが)ありがとう、ちょっとソワついてたよ、と返事があり。こんな些細な行動で振り回されている自分が馬鹿なのは承知です。

それでも、嫌われているなら知りたくて。

・これって嫌われているのでしょうか?
・重いと思われているのでしょうか。
・やはり、都合のいい女なのでしょうか。

くだらない質問すみません。語彙力が欠けていて読みにくい文章が多々あると思いますが、よろしくお願いします。

• 質問者:Unr
  • 質問日時:2019-03-20 00:01:58
  • 0

・これって嫌われているのでしょうか?
嫌われてはいないようです。
・重いと思われているのでしょうか。
多少あるかもしれませんが不明です。心配しすぎなくて良いでしょう。
・やはり、都合のいい女なのでしょうか。
都合のよい女とは、気分や都合で付き合ったりいろいろ利用される場合ですが、そんなことはないでしょう。

この内容からははっきりしませんが、別に嫌われてはいないので仲の良い友達としてお付き合いしましょう、心配ばかりでは仕方ないので付き合いながら様子を見ましょう。

• 回答者:ビーナス (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

丁寧にご回答頂き、ありがとうございます。非常に参考になりました!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る