質問

終了

バレンタインプレゼント

アメブロで
ゼロアメだけど
たくさんの男性に渡しましたが、誰からもお返しが一切こないし、お礼も来ません。


ゼロアメじゃ気持ちが伝わらないんですか?

ゼロアメじゃ男性は喜ばないのかな?


私は女の子だから、渡したからにはお返しを求めます。

何で男性はお返しを今しないんですか?

お礼もしないで知らん顔なんですか?

  • 質問者:モバイルメール
  • 質問日時:2009-02-24 16:47:03
  • 0

並び替え:

ホワイトデーにはお返しが来ると思いますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

なぜでしょうね。
3/14を楽しみにしてはどうでっか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ホワイトデイの3月14日にお返しきますよ
楽しみにしていましょう。

  • 回答者:匿名 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  

バレンタインプレゼント
ですよね?
普通は
ホワイトデーに
お返しがあるのでは?

まさか
直後とホワイトデーの
2回希望なんですか?

  • 回答者:A (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  

きっとホワイトディにプレゼントがきますよ。
ゼロアメなら、きっと同じゼロアメを返してくれると思いますよ。
そんなこともできない男は最低ですね。
同じ女性として許せません!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る