すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 受験・進路 » 高校生

質問

終了

現在浪人生の18歳女子です。浪人する覚悟は元々あったのですが、今になってすごくしんどいです。周りの友達が大学に進学して、LINEで大学生活の悩みを私に送ってくるのですが、浪人している私からすると、すごく幸せな悩みで、全てが嫌みに聞こえてしまいます。周りがこんなに前に進んで新し環境に慣れていってるのに、自分はまた塾で勉強だ…と思うと自分だけが取り残されている気がしてしまいます。
また、自分より勉強が出来なかった子たちが特殊入試で大学に入っているのを見ると、自分のあの時の努力はなんだったんだろう…とか思ってしまいます。こんな自分が本当に嫌です。
こんなの書いてる暇があるのなら勉強しろ!とか言われそうですが、何か勉強の励みになるようなお言葉をいただけないでしょうか。回答、よろしくお願い致します。

  • 質問者:浪人女
  • 質問日時:2019-04-16 21:13:58
  • 0

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る