すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

はじめまして、中3の女子です。
1つ上の先輩が好きでしたが、卒業してしまいました。
でも何度か会える機会がありそうなんです。
1番最初の機会が体育祭で、先輩が私のことを「あ、ちょっといいかも」なんて思ってもらえるきっかけが欲しいんです。
ポニーテールをお団子にしてみたり、当日は自分から声をかけたり…と自分では考えて見るんですが、なかなか思いつきません。

ちなみに、もとから結構仲はいい方でしたが、もっと仲が良さそうな人が先輩の同学年にはいました。(しかも1人じゃない)

拙い文章ですみません。何かいい案はありませんか?

  • 質問者:こっぴー
  • 質問日時:2019-04-17 00:10:47
  • 0

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る