すべてのカテゴリ » 知識・教養・学問 » 知識・学問 » その他

質問

終了

心理学関連の質問になります!

メンタルツールというサイトが読心術を販売してるんですが、読心術ってどんな感じなんでしょうか?

• 質問者:佐賀代表FW
  • 質問日時:2019-04-24 16:17:45
  • 1

並び替え:

読心術の定義自体が曖昧なものです。
広義ではtantakatanさんの書かれている通りですが、このメンタルツール(正しくはMental Toolですが)の読心術はあらゆるジャンルを網羅した完成形でした。
私もサイトの映像を利用したことがありますが、とても良くできていてとても仕事に役立っています。

ですが、このメンタルツールというサイトの凄いところは、身に付けるのがとんでもなく簡単だと言うことです。
サイト内の映像を見るだけで読心術を身につけられるのは、世界広しといえどメンタルツールだけだと思います。

この回答の満足度

お礼コメント

ありがとうございます!

このサイトの読心術は、意識して見たときに、相手の仕草から本心を読み取ることができるようになるものを言います。
無差別に全ての心理がわかるのではなく、自分で意識した時だけ効果を発揮するので、使い勝手という面でも非常に優れていました。

この回答の満足度

顔面の表情などを通じて、直観によって相手の心の中を読み取る術。

この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る