すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

monsterです。皆さんまだしたい ? じゃぁ・・・これは

今日はこれで・・おしまいです(笑) また明日ね !

1. 下記内容から何がわかるのか推理して下さい。
2. あなたは下記のABCDEのどれを選択しますか ?

診断結果は一括のお礼か・補足でそれぞれのパターン結果を載せますので。
ご了解下さいね~


別れ際のしぐさ


恋人や友人とのデート。そろそろ今日は切り上げて帰ることにしました。さて、バイバイと別れるときの相手のしぐさを観察してみましょう。意外なことが見えてくるかも。

◆[A]
いつまでもこちらを見ている
◆[B]
何度か振り返って手を振る
◆[C]
一度も振り向かずにそのまま立ち去る
◆[D]
握手を求めてくる
◆[E]
目をじっと見つめてさよならを言う

===補足===
【解説】
★隠れた本音が見えてくる。
「今日は楽しかったね」といって別れても、心の中では、「あんまりおもしろくなかった…」とつぶやいていることも…。そんな気持ちが、別れ際のしぐさにあらわれてしまうのです。本当に好きな人と別れるときには、「別れたくない」という気持ちが作用して、普段は見られない動作をすることがあります。
反対に、あまり好意を持っていない場合には、動作や表情の変化が乏しくなる傾向があります。

◆[A]
「バイバイ」と言って別れてからも、じっと見送っている人は、思いやりのある優しい人です。
相手にたいして無理は言いませんし、どんな要求も受けとめようと努力を惜しまないタイプです。
ただし、一つのことを気にし過ぎる傾向があるので、悩むことも多いようです。

◆[B]
何度も何度も振り返るのは、相手の反応が気になっているときです。振り返ったときに、相手も振り返ってくれれば、安心します。
相手が手を振っているから、こちらも振らなければ、とお互いに応じるので、ずっと同じような動作が続くことがあります。

◆[C]
別れた後は、一度も振り返らずにさっさと立ち去るのは、楽天的で、細かなことを気にしないタイプです。
一見冷淡な人のように見えますが、いざというときには頼りになります。また、恋人も大切にしますが、それと同じくらい、友人も大切にする人です。

◆[D]
普段はそんなことはないのに、その日に限って握手を求めてくるのは、とても充実した時間を過ごして満足している証拠です。
別れ際に決まって握手をするのは情熱的なタイプですが、多少自己顕示欲が強い傾向があるようです。
また、デートの別れ際の動作ならば、性的な欲求を抱いているときです。二人のムードが盛り上がれば、キスしたいと思っているようです。

◆[E]
打ち明けたいことがあるのに、なかなか言い出せないときや、迷っているときに見られる動作です。大きな悩みを抱えているのかも知れません。

  • 質問者:monster
  • 質問日時:2011-07-02 22:54:24
  • 2

回答してくれたみんなへのお礼

皆さんへ
今日はこれが最後としました。

色んな意味で当たってたり、違っているとこもあると思います。
少しでも自分の気持ちがわかってもらえれば、幸いと考えています !

では、これで☆ 今から僕はカチューシャを聴きます(笑) 大好きなので(笑)

本心を試すテスト。

◆[B]
何度か振り返って手を振る

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

1.依存度かな?
2.Cですけど、冷たいって言われてからAかBにしてます。

  • 回答者:ももも (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

◆[C]
一度も振り向かずにそのまま立ち去る
好きな度合。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、相手に期待していること
2、B

  • 回答者:rhee (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、相手に期待していること
2、B

  • 回答者:rhee (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

◆[C]一度も振り向かずにそのまま立ち去る

  • 回答者:匿名 (質問から56分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1:未練度でしょうか。
2:◆[B]
何度か振り返って手を振る


この新しい診断も面白いです。

  • 回答者:tokumei (質問から55分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おはようございます。
>この新しい診断も面白いです。 ← でしょ ? 色々見つけているのですよ !

1、恋人に対しての依存度ですかね~
2、私は◆[B] 何度か振り返って手を振るです^^

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

◆[A]
いつまでもこちらを見ている

これで お願いします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 自分が別れ際に相手にとっている態度。
2 B

  • 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

希望としては A,Eだけど
Cが多かった気がする。

相手の自分に対する愛情度をはかるですかね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

B何度か振り返って手をふるです。

どうしてこんなに心理テストをご存知なんですか?

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おはようございます。
お答えしまーす ! 単純に好きで検索していると色々あるんですよ。
今までにもかなりしてますが、同じのだとあきちゃって・・・これ僕です(笑)
する人によっては面白くないのかもしれませんが、その反応見て楽しんでます(笑)
これからも楽しんで下さいね !

◆[C]
一度も振り向かずにそのまま立ち去る

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

思い込み度でしょうか?

◆[C]
一度も振り向かずにそのまま立ち去る

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

◆[C]
一度も振り向かずにそのまま立ち去る

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

◆[C]
一度も振り向かずにそのまま立ち去る
って言う奴が多かった・・・。
三段時々四段腹の姐さんより

===補足===
思い込み度?
全然わかっていないで答えるのは息子の性格と一緒かも?

  • 回答者:プーさんのママ (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

姐さん ! おはようございます。
隠れた本音が見えてくる。・・・でしたね。当たってたのですかね・・・?
時々 ? 本当ですか(笑) これはこれは・・・。どんなんやねん !

1. 勘違い度かな?
2. ◆[B] 何度か振り返って手を振る

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

C.早く帰りたかったのかなーって思っちゃいます

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. 相手の本心
2. C

何となく別れの予感が・・・><

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

◆[C]
一度も振り向かずにそのまま立ち去る
そんな感じです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る