すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

お付き合いしていた彼氏が二股していました。
そして結果、私が振られました。
その後、彼は結婚しました。
しばらくして彼ら夫妻が子供が出来ず不妊治療していると聞きました。
彼は子供をとても欲しがっていました。
どちらに原因があるかわかりませんが
聞いた時は「ざまあみろ」って、思いました。
私は妊娠したことがあるので、彼が原因でなければ自分なら産めるのにって思いました。
でも、よく考えてみると、なんて自分は小さい人間なんだと自己嫌悪しました。
でも、やっぱり、
そう考えてしまっても仕方なくないですか?
そう思う自分はやっぱり小さい人間ですか?

  • 質問者:なるみ
  • 質問日時:2019-05-07 22:02:44
  • 0

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る