すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 健康管理 » 病気・症状

質問

終了

生理についてです
私は今16歳の高校生で、生理は小6からなっています。以前無排卵月経で産婦人科に行ったことがあります。
以上を踏まえて見てほしいです。
今回の生理はいつもより遅れていて、そんなに気にしていなかったのですが、ナプキンがいらないほど少量の血が3日間くらい出ていてそのあと普通の量の経血になりました。いつも生理痛がものすごく重いのに今回は全く痛みもないです。この少量の血はなんだったんでしょうか、そしてまた無排卵月経になっているんじゃないかと怖いです。
父子家庭なのと、海外在住ということで話す人がおらず、ここで質問させていただきます。
どうか知恵をお貸しください、お願いします

  • 質問者:のん
  • 質問日時:2019-05-14 20:42:35
  • 0

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る