すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

最近 HUAWEI nova lite3 を購入しました。
LINEのトーク履歴を移動しようと思ったのですが上手くいきません。

・古い機種のラインのバージョンが古く、Google ドライブを使用したバックアップが取れない
・ラインの最新バージョンだとGoogle ドライブによるバックアップしかできない

上記の問題が発生した為、危険を承知で外部サイトから古いバージョンのLINEを HUAWEI nova lite3 にインストールし、トーク履歴の復元を試みました。

・古い機種で LINE_Backup ファイルを作成し、PCにコピー
・HUAWEI nova lite3 にPCにコピーしておいた LINE_Backup ファイルをコピー

上記を試みたのですが、 HUAWEI nova lite3 で トークのバックアップを取った際にできる LINE_Backup ファイルが何処にあるのかわからず、LINE_Backup ファイルを正しい場所にコピーできず、インポートできなくて困っています。

HUAWEI nova lite3 で 古いバージョンのLINEを使ってトーク履歴の復元の仕方をどなたかご存じではないでしょうか?

わかりづらい質問ですみません。

• 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2019-06-10 22:42:03
  • 0

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る