すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 学校・教育 » 小・中学生

質問

終了

助けてください。

私のクラスでいじめられている人がいます。その人にシャーペンを貸したらそのまま帰ってこなくなりました。友達にそれを話してしまい、「要らないシャーペンだったし大丈夫」と言ったのですが、その後グループLINEで友達が「アイスのシャーペン奪ったの知ってんだから、それ先生に言ったよ」と言いこっちは何も聞いておらず先生に言ったのとかは初耳でした。また私の担任は学年主任でしっかりとした先生です。こんな事で呼び出されたりもしたくないし、呼び出しとかを食らうと先生への好感度も下がってしまう気がします。正直私もいじめられている子がウザイと思う所があるので関わりたくないです。友達に話した私もバカだとは思いますが、
今後いじめれている子が私に関わって欲しくないのですがどうすればいいですか?

  • 質問者:アイス
  • 質問日時:2019-06-13 21:19:16
  • 2

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る