すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 友人・知人

質問

終了

できれば早く教えて欲しいです

前、a君がb君の顔写真を使ってネタみたいなプロフィールを使っていました。
それにはb君をバカにするようなことも書いてありました。
その顔写真があまりにも古い写真だったので僕がその写真を現在の写真にはりかえました。
それをある一人の友達に見せて笑ったりしていました。
すると次の日、a君とその写真を見せた友達がb君に、僕が写真を加工して拡散してたよ。と言って嘘のことを言っていました。
それでb君はすごく怒って、僕が話しかけたりしても無視されます。
b君は拡散したというところを怒っていたそうです

僕や、a君、b君、写真を見せた友達は、よくお互いのことをネタでバカにしたりしていたので、これくらいのことでは怒らないと思っていたのでびっくりしました。

僕は拡散していないのにそのことで嫌われていてすごい嫌な気持ちです
写真を加工したのは悪いと思うけれど、拡散はしていないので、謝ろうにも謝れません。

何回か僕は拡散していないって言っても信じられないと言われて終わります。

仲直りするにはどうすればいいのでしょうか?
長文すいません。

  • 質問者:sh
  • 質問日時:2019-06-18 21:47:52
  • 0

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る