すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

こんにちは。中学生1年生です。

私は好きな人に告白されたのですが、これからの接し方に悩んでいます。

私の好きな人は小学校からの友人(A君)です。小学校5年生になった頃、A君と両想いと噂になっていた女の子(Bちゃん)がいました。そして6年の頃にはBちゃんの一方的なアピールでA君は私の事が好きと噂が影で流れていたのです。その頃の私はアニメに夢中だったのであまり興味がありませんでした。しかもA君は女子と謳われる程の可愛さを兼ね備えていたのですから。
でも中学生になり、トークアプリで話すようになってから相談にのってくれる、励ましてくれるA君の優しさに気付いて好きになりました。相談にのったり、のられたりの関係になり、私が事情があって学校に行けなくなった時も(今も不登校ですが)心配して励ましてくれました。彼には事情を話していたので学校に広まってもおかしくはないと思っていましたが母から聞いた話によるとA君は兄弟(私と同じクラスの)に聞かれたくないからと兄弟だけでなくA君母にも話さなかったそうです。50回は聞いたとか。
そんなこんなでお祭りの夜告白され、この事件でA君の事がますます好きになり私も好きだと言ったのですが…

まだ中学生で色恋沙汰など早いじゃありませんか!それに付き合おうとかはっきりした関係じゃないのにどう接すればいいと思いますか?

私の両親は恋愛は大学生になっても早いと言う考えなので私も早すぎると正直焦っています。

A君にどう接すればいいか一緒に考えて欲しいです。あと不吉で失礼極まりないのですが私がA君を好きでなくなった時、A君に何言えばいいのかもお願いします。

両親や友達にバレない事を祈るばかりです。
長文乱文失礼致しました。
回答お待ちしております。

• 質問者:月守 嶺子
  • 質問日時:2019-07-14 00:50:07
  • 0

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る