すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » レストラン・飲食店

質問

終了

【兵庫県の東の方で美味しいお店を探しています。また、夏に近場のデートスポットを探しています】

はじめまして。
☆私は神戸市西区に在住の者なのですが、灘、東灘や御影・住吉・岡本方面で美味しいお店(洋食、和食、イタリアン、中華等)を探しています。
女性を連れて行こうと思っていますので内観・外観が綺麗なお店だと助かります。

私自身がそちら方面(阪神地区)での土地勘があまりないので探してはいるのですが、良さげのお店がなかなか見つかりません。
チェーン店では無くて出来ましたら、地元で美味しいと評判のお店とかを(ご存知の方がおられましたら)教えて頂けませんか?

☆また夏なので、「涼しいデートスポット」も探しています(JR灘駅辺りから車で1時間圏内もしくは電車で1時間圏内の場所だと助かります。)。
どなたかご存知の方おられましたら教えて頂けませんか?

  • 質問者:たくや
  • 質問日時:2019-08-05 12:33:06
  • 0

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る