質問

終了

明日の昼食時に静岡県のJR新富士駅にいるのですが、周囲(徒歩5分圏内)で昼食を取れる
店を探しています。
駅内2階の店舗を除いて、教えて頂けませんか?
_________________________________________________________________
世の中、仕事は一つじゃない! 自分にピッタリの仕事してますか
http://career.jp.msn.com/article2/genba/default.htm

  • 質問者:PCメール
  • 質問日時:2009-03-11 19:10:41
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

たかむらに行って来ました。
回答ありがとうございます。

来富庵(そば屋:新富士店)
静岡県富士市柳島309-13
新富士駅南口方面、徒歩1分
桜海老のかき揚げが時間はかかるが美味しかったです。

たかむら(うなぎ・和定食)
静岡県富士市川成島644-3
新富士駅北口方面、徒歩1分
やはり、うなぎも美味しいのですが昼の定食もいけます。

どちらかといえば、たかむらの方がお勧めです。
どちらの店も1,000円程度の定食はありますので、お好みの方をどうぞ。

  • 回答者:私はたかむらです (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

新富士がおいしくってお勧めですよ。

  • 回答者:sooda (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

新富士
住所 静岡県富士市中丸295-8
電話 0545-64-2340

新富士駅南口方面、徒歩1分

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

新富士
住所 静岡県富士市中丸295-8
電話 0545-64-2340
徒歩8分ですが、ランチはとにかくお勧め!種類も多く、さすがに割烹料理店だけあって、おいしいですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっとみつけました!
美味しいランチを召し上がれますように
http://restaurant-varie.com/

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る