すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

20代後半の男性にお聞きしたいのですが、やはり女子高生は恋愛的には見れないものなのでしょうか?
高校三年生 17歳の女です。同じバイト先の28歳の男性に恋しています。というのも周りの人に話すとやっぱり驚かれたり、「未成年なんて相手にしてもらえないよ」と言われたりするのですがそれは自分でもよくわかっています。
彼の社会的な立場や法律に引っかかったりもすると思うので同級生に恋した時のようにあまり豪快なアプローチなどは出来ないので悩んでいます。
彼は見た目はとても真面目そうなタイプなのですが話すと同級生と話してるみたいでノリがよく話しやすいです。そして私もそんなところに惹かれたんだと思います。
ただ、彼は好き嫌いが激しく職場だと恐らくあまり好かれていないです…。というのも少し性格的に乱暴なところがあり、年配の方々からは結構文句言われているのですが、私たちのような女子高生や女子大生の方々はそんなイメージもなく普通に楽しい人だなと思うので好印象の方が多いですし私も特別彼から嫌われてる訳では無いと思います。
彼とは仕事の役割が違うためあまり接する機会がなく、つい最近までは全く意識していなかったのですが、会話で一気に仲良くなる機会がありその時からずっと気持ちが離れません。
彼も本職とは別に副業として今のバイトをやっていると思うので休日くらいしか会えません。
一時的な憧れという可能性もあると思うのですが、まさか自分より10歳ほど年上の人を好きになるとは思いませんでした。
やはり20代後半の人は女子高生は恋愛対象としては見れないですか?

• 質問者:きのこ
  • 質問日時:2019-08-26 10:37:06
  • 0

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る