すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 友人・知人

質問

終了

前回の期末テストで、小さい頃から幼馴染のAちゃんから私〇〇点だったんだけど何点だった?とメールが来ました。正直答えたくなかったのですが、向こうが言ってきて何も言わないというのもダメかなと思い、しょうがなく教えました。私の方が点数が上でした。夜中、部活でメール禁止されたからもうやめると返信がきました。
翌日学校に行くと、Bちゃんから〇〇点だったの?と聞かれました。なんで知ってるのか聞いたところ、Aちゃんから教えてもらったそうです。他の人も知っていました。テストの結果は誰にも言わないでって言ったのに、、、。メールも部活で禁止なんてされてませんでした。Aちゃんに聞いても笑われるだけで、そのあとも普通に教科書化してーとかノート見せてー等と言われました。
私にとってあまりいい点数でも順位でもなかったので、すごく悲しかったし、前まですごく仲が良かったのに見下されたりされるようになりました。
点数を教えた私が悪かったのでしょうか、、、。

  • 質問者:とまとま
  • 質問日時:2019-09-04 21:55:51
  • 0

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る