すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 化粧品・美容 » アイケア

質問

終了

目の超音波治療器を使った人にお聞きします。
最近疲れ目がひどくて困っていたところ、テレビで超音波治療器を女子アナが使っている場面を見ました。なんだかすごく効果があったようなコメントをしていましたが、実際のところはどうなんだろうなと思いました。
もし、超音波治療器を実際に使ってみた人がいましたら、効果の有無をぜひ教えてください。

ソニマックというものを7万で買いました。
かなりの疲れ目なので使ってみようかと思い買いましたが.使っていると少し目が柔らかくなった感じがします。すぐにはわからないですが..車に乗った時に視力が少し上がったかなという感覚はしますね。
疲れ目は.これを使っているからすぐには楽になるというものじゃなく.過酷に追いかけては使っているので..これを使うのでしたら.完全にPC時間を短縮しなければ意味がないなと思いました。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

7万円ですか。買うかどうか迷う金額ですね。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る