すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

7回会って進展なし・・・脈なしでしょうか?
マッチングアプリで初めて会ってから3か月間毎日LINEをしている男性がいます。初めて会ったのを含めると計7回会いました。2.3回目はランチや晩御飯でしたが、4.5.6回目はほぼ1日お出かけしていました。7回目は紅葉を見に行きたいとお願いしたのですが、車を出してくれて、紅葉の後に夜景を見に色々回ってくれました。お出かけの時も一切手を触れてはこないです。
2.3回目の頃は別れ際に頭をポンポンとかされたのですが・・・。
うちに来る?とは冗談っぽく言われましたが、終電間際でしかも次の日は仕事・・・。
付き合ってない男性の家には行くつもりもなかったのですが、断ったのがダメだったのでしょうか。
私はできればお付き合いしたいと思っていましたが、
なんだかよくわからなくなり、諦めた方がいいのかと思うようになりました。
ちなみにお互いアラフォーです。
LINEは7回目会うまでは毎日5往復くらいしてましたし、既読になったらすぐに返信をくれていました。
男性の心理がわからないです。。。

  • 質問者:流れ星
  • 質問日時:2019-11-17 01:43:24
  • 0

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る