すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 友人・知人

質問

終了

一年、二年以上距離を置いてしまった関係は元に戻るのは難しいですか。

===補足===
同性(女)の普通の友人関係です。

• 質問者:くるみ
  • 質問日時:2019-12-15 23:41:25
  • 0

お友だちなら難しくはないでしょうね。あまり考え過ぎずに話しかけて見ればいいんじゃないでしょうか。

• 回答者:はる (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございます。また新しく質問を投稿しました。良かったら見て下さい。(迷惑だったら本当にごめんなさい。)

並び替え:

お友だちなら難しくはないでしょうね。あまり考え過ぎずに話しかけて見ればいいんじゃないでしょうか。

• 0
この回答の満足度

• 0
この回答の満足度

• 0
この回答の満足度

お互いに思い合う愛があれば時間の距離は関係ありませんよ。
何歳になっても誰でも愛という言葉はピュアーに気持ちの中でいつも生きています。

一年経っても二年経っても、三年経っても...相手の事を思い続けているだけで一分前、二分前、三分前...の新鮮な心でいられる事が愛なんですよね。

愛は不思議です。
愛で何歳をも年上やまたは色々な人の心を包み込む事もできます。

昔付き合っていた相手の方への質問文ですね。
付き合っていたなら、くるみさん同様に相手も思い続けていそうな感じですね。
少なくてもいつも頭に、くるみさんの顔が思い浮かべている状態だと思います。

今は恋愛の時代です。
今、くるみさんが結婚していて相手の男性と付き合う事になりますと、
浮気で法律違反に当たり、くるみさんの旦那が相手の男に裁判で賠償請求できます。

でも恋愛はそんなことがない言うなれば未知への冒険の世界です。
勇気を出して℡をしてみるというのも冒険の中の勇気なんですよね。
もし彼が結婚しているとなれば踏ん切りがつきますしね。
そこで他のもっと色男への希望が持てます。

もしかしたら今が彼に対する恋の切なさを十分味わえられる絶好のチャンスの時期かもしれないです。
そうなりますと今のこの切なさを味わいながら一日一日を充実しながら暮らす事も恋愛の冒険なんですよね。

一年、二年...何年距離を置いていようが愛はいつも新鮮です。
そのお互いの愛があれば元に戻る事は難しいどころか未来、より嬉しく充実した毎日の2人でいられますよ。

この回答の満足度

お礼コメント

すみません。恋愛関係ではなく同性(女)の普通の友人関係の話です。説明不足でごめんなさい。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る