すべてのカテゴリ » 仕事・キャリア » スキルアップ・資格 » 資格・専門学校

質問

終了

20代女性です。友人で会社員をやめて開業した人がいます。なんか、カッコいいなと思って、私も手に職付けたいと思って、リンパマッサージをきちんと習って仕事ができたらいいなと思っています。大阪で良いリンパマッサージスクールご存知の方、教えてください。

  • 質問者:アッサム
  • 質問日時:2020-02-20 11:30:15
  • 0

並び替え:

自分の知り合いも通っているのですが、大阪のリンパマッサージスクールですと、有名なところがいくつもありますよね。私もスクールを検討するのを手伝いました。その時に参考にしたサイトがこちらです。
http://www.mschool-osaka.com/
このサイトは費用や学べる内容の特徴が分かりやすくまとまっているので、イメージしやすいと思います。ここからいくつかピックアップして、見学や体験に行って、スクールの雰囲気が自分に合うところを探しました。

  • 回答者:のんの (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る