すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 身体の悩み » 全般

質問

終了

あたしは顔の肉や首のにくが
ついています。体系はそんなことないのですが・・・・・

おかねをかけずにより効果がある
肉をおとす方法があつたらおねがいします

  • 質問者:こんにゃく
  • 質問日時:2010-12-30 15:55:48
  • 0

並び替え:

リンパマサージがいいと思います。特に鎖骨周りのリンパが詰まると顔色のくすみやむくみの原因になります。
簡単なマッサージのやり方はyoutubeで動画があるのでおすすめです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

顔をコロコロしてまっさーじするやつが
良いと思います!

100円均一にも売ってるのでつかってみては?

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

顔のお肉はマッサージが良いです。
クリームを付けて滑りやすくします。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

顔体操、顔のリンパマッサージで充分です どちらもユーチューブで検索すれば出てくる
と思います

  • 回答者:ホーランド ロップ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

睡眠時間を減らすと痩せれます。ですが健康には気をつけてください

  • 回答者:a (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クリームを付けてマッサージする。
顔体操をする などでしょう。

  • 回答者:さらり (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マッサージやコロコロローラーがいいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ランニングしてください。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る