すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 友人・知人

質問

終了

なかなか回答がつかないので複数の質問サイトで質問してるのでコピペ文ですがほんとに悩んでるので回答お願いします

最近寂しくて死にそうです
友達少なくて毎日楽しいって思えなくて、とにかく依存させてくれる人が欲しいです
常に電話繋げたりとかしてみたいんです
Twitterとかでも友達欲しくていろいろツイートしても誰も相手にしてくれないし、何やってもうまくいかないです
多分自分が頭悪くて顔も声もブスだから誰も寄ってこないんだと思うんですけど、どうしたら友達に囲まれて幸せになれますかね?
一回死んで可愛い子に生まれ変わった方がいいんですか?
リ、スカとかしてみたいんですけど痛いの怖くてなかなかできないです
odもけっこう怖い
だから自、殺なんて怖くてできないし
あと、家族がクズすぎて人生終わってます
誰も頼る人いないんです
精神科とか行きたいんですけど自分17なんでいろいろめんどくさいです
こういうのってなんていう病気なんですかね?
とりあえずほんとに苦しいので助けてください
支離滅裂でごめんなさい

  • 質問者:あめ
  • 質問日時:2020-05-15 00:15:44
  • 0

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る