すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

26歳男です。
好きな女性が出来ました。
でも趣味の話しなどはそんなにした事はなく、どうアプローチしていいか正直全く分かりません。
自分は食事に誘いなとかもっと話ししたいなと思ってるんですが、急に色んな質問やプライベートのこと聞いたり食事に誘ったりしたら嫌われるだろうなとマイナスなことばかり考えてしまいます。
その女性は職場の社員なのですが、オフィスもそんな広い方ではなく必ずその人の隣に他の女性が座っているので2人で話せる環境を作るのも難しいです。
見た目が元々ガツガツいくタイプではないと分かってるので顔に似合わないことすると逆効果だろうなとも思ってしまいます。

それでも好きだし、気持ちが抑えられません。
ほんとに悩んでます。
どう距離を縮めていったらいいでしょうか?

  • 質問者:たさ
  • 質問日時:2020-05-21 19:49:58
  • 0

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る