すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » ゲーム・おもちゃ » ゲーム全般

質問

終了

DSの新しいのがでますね・・
買う気はさらさらないのですが、どなたか買う予定の人いらっしゃいます?

  • 質問者:Sooda! ちゃん
  • 質問日時:2008-10-06 00:51:18
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

買う方意外と多かったですね。
メモリーカードが入る点は良いかもしれません。
私のはカメラを買ってしまったので意味がないのです。
売れるのでしょうか・・・

並び替え:

今、古いほうのDSがDSをソフトを使えないので、
もしかしたら買うかもしれません。
(DSなのにアドバンスソフトしか使えない…orz)

機能的にも気になりますし、画面が大きくなり、
ライトより少し軽くなるようなので、そのあたりもきになります。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ちょうど息子がDSをほしがっているので買います。
自分用に新しいのを買って
今使っているライトを息子にあげる予定です。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

買う予定です。今のDSをGBAカートリッジを使うソフトと通信用にして。

自分はカメラ機能より音楽再生機能やDSiウェアが気になりますね。

予約を取りたいけど、無理そうです。

  • 回答者:f-taka (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

DS自体を持ってなかったので、この機会に購入しようと思っています。
ドラクエ9の為に・・・でも発売延期ですよね
何時購入するかは未定ですが・・・発売当初は買いません、不具合が無い状態を確認してから
購入します

  • 回答者:四谷 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

カメラ付きのヤツですね?

確かタッチパネルが
両方になるものが予定されてると聞いてますので
それを待って今回はスルーします。

関係ないですが、もしくはドラクエ9待ちでしょうか…

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

えっ本当?
知らなかったです。
1人息子がライトを持っていますが、ポケモンとかはキャラを移行するのに2台無いと出来ません。マリオも対戦できないし・・・。
もしかしたら、買っちゃうかも!
今から任天堂のサイト調べちゃいます!

  • 回答者:お助けマン (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

未だかつてDSとは無縁の生活をしていたため、
この機会に新しいものを買ってみたいと思っています。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今もっているDS Liteが壊れたら買う予定です。
無いと寂しいので。

  • 回答者:知識人 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今持っているDSLiteが一部壊れていて、使えるのですが、使い勝手がわるいので・・・新しいのを買おうか買わまいか考え中だったのですが・・・新機種が出ると言うことなので、必ず買おうと思いました。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

買う予定です。今のDS母が使っていて、自分で自由に使えません。
だから、買って、母に自慢するつもりです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

買う予定です。・・・もう少し前に言ってくれれば、DSブラウザー買わなかったのに・・・。

  • 回答者:respondent (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る