すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

「ポトラ」で検索しても該当する質問、回答がありませんでしたので質問させて
頂きます。

私はMYDからの移行でメールも来ると思っていたのですがポトラサイトから
メールが1通も届いていません。

先程、非常に重い中やっと見たらメールの受け取り設定をしなければいけなかったのか
もと思い設定致しました。

既にメールが届いているという方のみ届いている旨とメールでポイント獲得など
出来たか教えて下さい。

宜しくお願いします。メールが届いている方、限定で申し訳ありませんm(__)m

  • 質問者:困ってます
  • 質問日時:2008-10-06 01:45:27
  • 0

アンケート(メール)はすでに届き始めていますよ^^
ドメインがmydのままでちょっとびっくりですが…笑

ただ、公式のメールは、下記URLでご存知の通り(設定画面の予定通り)
まだ配信されていないと思うので、そこは心配しなくて大丈夫だと思います。

https://potora.jp/nv/member/others/regist/information/magazine

※設定をいじらなくても、とりあえず みなさんすべて「受け取る」設定になっているような気もします。

※追記が必要な場合は、ハート設定を「しないで」お返事くださいね^^

  • 回答者:お助けになるかな^^ (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご丁寧な回答ありがとうございます。

確かに設定をいじらなくても全て「受け取る」になっていましたが
登録し直さないと駄目かな?と思ってしました。

ただ既に他の方はmail@potora.jpでメールが届いている様です。

今日から、またメンテナンス中表示で全てのサービスを停止している
様です。

追記は大丈夫です。ご配慮に感謝致します。

ありがとうございました^^

並び替え:

私には届いていません。
メール設定しているから、他の人とは違うかもしれませんが。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

一応、届いている方限定とお書きしたのですが…。

でも回答して下さって有難うございます。

今日初めて1通だけ届きました。
クリックしたけどポイントが加算されたかどうかもわかりません。
しばらくしたら混乱も落ち着いてくるのではないでしょうか。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

届いていたのですね。

何故、私には届かないのかなぁ~?

初期の頃からの会員なのに(^_^;)

現在もメンテ中で暫く使えないみたいです。

回答ありがとうございました。

ポトラの質問、もう何回も出てますよ(^^;ごめんなさい。
そろそろ届いている、という人もいれば、まったく届いてない人もいるようです。
何万人も居るので仕方ないと思いますけどね。
メールは設定に関係なく来ると思われます。リニューアルですからね。
ちなみに、サイトのほうは徐々にですがログインしやすくなっています。
何回かポイントを獲得致しました。
でも、メンテナンス中の獲得ポイントがあり、まだ少し落ち着くまで時間がかかりそうですね。

  • 回答者:お助けマン (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

メールに関して質問されていましたか?
見落としかな…(^^ゞ

今日から再びメンテ中になっていて、いつ再開するか未定みたいです。

回答ありがとうございました。

さっきmail@potora.jpから来てました。

ポトラになってから初めて届きました。

クリックでポイントと書いてあったのでクリックしました。

移行されてから設定とかはしてないですよ。

重いし、わかりにくいサイトになってしまったので、

どこで設定するのかさえわかりません。

  • 回答者:知識人 (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今日からまたメンテ中と表示されています。

大失敗ですね。以前見れる時に見たら「よくある質問」で

実在しないゲームの事に関して掲載されていたので

問い合わせたのですが…その返事も来てません(T_T)

回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る