すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

気になる人ができました
その人とは授業で話した時に距離が近くてドキドキしました
それ以来その人が気になり始めたのですが
その時以来話しかける勇気がなく全然話せてません
LINEでも挨拶ぐらいのやり取りをしたぐらいです
どうすればその人と仲良くなると思いますか?
あとLINEで話しかけたいと思ってるんですが、何かいい話題とかってありませんか?

  • 質問者:かお
  • 質問日時:2020-07-10 16:52:23
  • 0

並び替え:

LINEで挨拶ができているのであればその人が返事しやすい内容でちょっと送ってみましょう。
今日は天気が良くて気持ちいいねとか髪切ったんだね似合ってるよとか、簡単でポジティブな内容で送ってみましょう。
返事が来たら会話を続けてみましょう。
軽い会話で親しくなっていきましょう。

  • 回答者:ビーナス (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
お礼コメント

ありがとうございます(((o(*゜▽゜*)o)))
頑張って連絡してみます!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る