すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

pairsで知り合った人と私の家から歩いて10分のとこにある居酒屋で会って二時間経った頃に22時過ぎたので何時まで居るか聞いたら、時間気にしてるって事?早く帰りたいって事?明日仕事ないんだから、いいじゃんと言われました。遅い時間に家まで帰るのに歩かないようにしてるからと伝えたが、そうだよね危ないよねって言葉もなく、それなら、自分の経営してるカフェのお店にタクシーで行って二次会すればいいじゃん。って言い出したから、お店は今度でいいよって言うと、今日はこの後時間あるけど、次ってなるとタイミングが大事だから次がお互い会える時がすぐになるかはわからないから今日でって言い出したから、私は休み週末だからその時に会えばいいじゃんと言うと、相手はお店経営してるからどうなるかわからないからと言い出しました。
私の家が良いとは言いにくいから、自分の店でって言ったけど、じゃー私の家でって言い出して、私の家は嫌だと言うといいじゃんと言い出すしまつ。
時間気にしてる、つまりつまらない。早く帰りたい人の気持ちがまるで通じない相手で、しつこくてビックリしました。
私としては時間気にしてる時点で、解散の言葉を待ってたのに、全くの逆のセリフに驚きです。そんなの誘っても断るの目に見えてるのがわからないのか?この相手のセリフが全く想像を超えてて意味不明です。相手の発言がわかる方いたら教えてほしいです

  • 質問者:けろりん
  • 質問日時:2020-08-03 01:29:09
  • 0

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る