すべてのカテゴリ » 美容・健康 » その他

質問

終了

精神科の受診を考えていますが、この程度で行っていいのか分かりません。症状は知らない間に時間が経っていたり、知らない場所にいたり、死にたいと考えてしまったり嫌われてるような気がします。仮に行ったとして何も無かったら迷惑でしかないような気がします。
文章がおかしくてすいません。回答お願いします。

  • 質問者:まりあ
  • 質問日時:2020-08-29 16:14:11
  • 0

並び替え:

こんばんは。
わたしは精神科に詳しい訳でもないので症状については分からず申し訳ないのですが、多少なりとも不安を感じているなら行っていいと思います。

医療関係で仕事していますが、こんなことで来てよかったか分からないけど…と受付時に言っていた方が病気になっていたことは何度もあります。
なので、私も少しでも心配があれば行くようにしていますし、仮に何も無いと分かれば、それだけで心も落ち着きます。

質問者様がいい方向に向かうことを願っています。
乱文失礼いたしました。

  • 回答者:ぽこ (質問から1日後)
  • 2
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る