すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 健康管理 » 病院・検査

質問

終了

すみません、姫路市で評判の良い整骨院や接骨院をご存知の方おられましたら、教えてください。

  • 質問者:だやん
  • 質問日時:2008-10-06 09:00:08
  • 0

自分に合う、合わないがあるので、難しいと思いますが、私は、山電飾磨駅近くのN接骨院が合うと思っています。先生と患者さんの独特の雰囲気が嫌いじゃなければ楽しいかも。駅の南東すぐのビル2階です。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

教えて頂きありがとうごいます。
飾磨駅は最寄り駅なので、行ってみようと思います。

並び替え:

こういう質問は難儀ではありますが・・・・小さい声で言わせて頂くと・・・

川根接骨院(城見町)

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。
母と私が先週、急に腕の付け根が痛くてどうにも動けなくなってしまったので・・・
地域限定での質問でしたが、答えて頂けて助かりました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る