すべてのカテゴリ » 仕事・キャリア » 派遣・アルバイト・パート

質問

終了

同時入社で複数で短期で入った50歳くらいの女性の人の仕切りたがりに困ってます。
その人と一緒に二人や三人でやるときに、どうする?と仕切るのはまー仕事だし誰かが仕切らないと始まらないから仕方ないとしても、マネージャーという仕事を仕切ってる男性と女性がいるのにその人達にも口を挟むし、私がマネージャーに質問してる横にその人がいたら、その人が答えだすしまつ。

言われた業務が終わったから定時で帰ろうとしたら、その人に終わったの?と呼び止められて、私は一番業務が早くみんなよりたくさんやってるのに、マネージャーでもない同期の人に、なぜ呼び止められて聞かれないといけないのか?と不満に感じました。

業務指示をだしたマネージャーの女性が途中から別の仕事かわからないが、部屋にいなくて、マネージャーの部下のsvに引き継ぎはしていったようだが、別の業務を仕切ってる男性マネージャーは把握してないようで、仕切りたがりの女性が、[まだやってない残ってるやつやってかなくていいのかな?]と帰ろうとしてる三人がいる中いいだして、男性マネージャーに聞きだして、『聞いてるのは、コレやってる人はやりきって帰ってほしいって話だけ』と言い、仕切りたがりが、また『自分のやってるこれはやらなくていい?』と聞き出して、男性マネージャーとsvが相談しだしてその間10分帰れませんでした。

仕切るマネージャー達の把握にも問題があるが、仕切る役職でもないのに、私に口だしてきたり、みんな帰ろうとしてるのに、やってかなくていいのかな?とか、帰ってほしくなければ言うのは、マネージャー達なわけでと思うのですが‥
そういった仕切りたがりの女性の事を不満だとマネージャーに言ってもよいか悩みます。わがまま文句が多いと思いますか?言うのは問題ないですか?

• 質問者:けろりん
  • 質問日時:2020-10-10 13:44:48
  • 0

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る