すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

190gの缶コーヒーは何が好きですか。

  • 質問者:バチスタ
  • 質問日時:2008-10-06 10:44:38
  • 0

並び替え:

デミタス系が好きだったんですが、昨日飲んだジョージアの
超微糖というのがおいしかったです。

  • 回答者:お助けマン (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

サントリーのボス(ブラック)が一番好きです。

最近はいろいろなテイストの缶コーヒーが発売されており、味香りの強めのものであればおいしいと感じます。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

UCCのブラックです   

  • 回答者:respondent (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ジョージアのエンブレムカフェオレです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ジョージアのエメラルドマウンテン 
が最高!

  • 回答者:Sooda! くん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

伊藤園のシナモンカプチーノが一番かと・・・

  • 回答者:hana7 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

UCCのブラックです。
発売当初よりかなり美味しくなってる気がします。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

エメラルドマウンテンが一番好きです。

  • 回答者:respondent (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ジョージアエメラルドマウンテンが一番好きです。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ジョージアのエンブレムブラックが好きです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ボスのブラックが好きです。

他のものでも、ブラックが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ジョージアのエメラルドマウンテンですね!たまには他のにしようかなと思っても、やっぱりこれにしちゃいます。

  • 回答者:知識人 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

昔はダイドーを飲んでいましたが
いまはもっぱら、BOSSレインボーマウンテンです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ボスの贅沢微糖です。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

Bossです。一時皮ジャンほしくてがんばったけどダメでした。

  • 回答者:respondent (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

UCC無糖缶コーヒーが好きです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

好きですがあまり買いません。
ミルク砂糖いりです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ジョージアなら、ヨーロピアンブレンド
ワンダの糖質0のやつ

ブラックは苦くてダメなんですが、なるべく砂糖が少ないのがいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

わたしはセイコーマートの「グランディア(赤)」。
あとはジョージアのテイスティ。

2つはベリーライクです!!!

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

無糖の缶コーヒーなら、何でも好きです!

  • 回答者:respondent (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私もジョージアのエメラルドマウンテンです。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

甘めが好きなので、カフェオレタイプが良いです。
中でもBossが好きかな

  • 回答者:respondent (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

どちらにお住まいですか?九州にはジョージアのテイスティーと言う缶コーヒーがあります。  この缶コーヒーは愛犬が大好きで紙コップに移して美味しそうに飲んでますが主人の自分はエメラルドマウンテンを飲んでます。 しかし余りますので余ったコーヒーを自分が飲んでますよ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近は微糖がすきです

  • 回答者:お助けマン (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジョージアのエメラルドマウンテンです。

  • 回答者:お助けマン (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エメラルドマウンテンです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジョージアエンブレムブラックです。

缶コーヒーはブラックか砂糖不使用のカフェオレしか飲まないので。

  • 回答者:Z2 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジョージアエメラルドマウンテンです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジョージアのエメラルドマウンテン

  • 回答者:シゲ (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ワンダです。 今おまけがついてるし。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

BOSS ブラックがお気に入りです

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はジョージアのエメラルドマウンテンが好きです。
1週間に1~2本飲んでいます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昔は、UCCのブラックなど、無糖を選んで飲んでいました。

今は自宅で入れるコーヒー(無糖)が好きです。

  • 回答者:john40 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

自宅のことなんて訊いてないんで。あしからず。

缶コーヒーならなんでも好きです。
無糖が特に好きですね。

  • 回答者:コーヒー大好き (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダイドーのブレンドコーヒーをリピートしてましたが、「ミッドナイトアロマ」(どこのメーカーだったかな?)ってコーヒーがすごく雰囲気がよくおいしいです。飲んでるとニューヨークの摩天楼を眺めてる錯覚に陥ります。

  • 回答者:ナナ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近は、ジョージアのヴィンテージレーベルという
赤い缶にはまってます。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジョージアのエメラルドマウンテンが好きです。

  • 回答者:知識人 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ボスかルーツのシリーズが好きです。

  • 回答者:知識人 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしはボスのカフェオレが大好きです。
皆さんの書き込みを見るとわたしのと同じのは書かれていないのが残念です。
ジョージアはわたしにとって甘すぎます。

  • 回答者:BOSS (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり金の微糖ですね!

  • 回答者:respondent (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Boss Rainbow Mountain かな!

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

??

ucc Blackです。
ポルシェが当たる懸賞がたまにあるからです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今は WANDA 金の微糖 にはまってます!

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もジョージアのエメラルドマウンテンが好き。
毎日一本は飲みます。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジョージアのエメラルドマウンテンが好きです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

伊藤園の缶コーヒーならなんでも好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

GEORGIAの「エメラルドマウンテンブラック」が好きです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

UCCの「ミルク&コーヒー」です。
子どもの頃からこの甘ったるさが好きです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジョージアのエメラルドマウンテンが一番美味しいと思います。

普段、コーヒーには牛乳だけ入れて飲んでいるので本当は無糖が欲しいんですけど
無糖ミルク入りがなかなか見つからないので。
あったとしてもコーヒーの味がおかしな物に当たる事が多いので。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

基本的にブラックの缶コーヒーばっかり飲んでるんですが
やはり一番飲んでいるのは ジョージアのエンブレムブラックですね。
そして 甘くないカフェオレが飲みたい時には エンブレムカフェオレです。

前は他にも色々飲んでいたんですが 
UCCのブラック無糖は ちょっと薄くて物足りなく感じます。
ワンダシリーズは 昔からなんですが なぜか飲んだ後、舌がピリピリした感じになり違和感があるので 今では絶対に飲みません。
BOSSは 独特な匂いが気になってしまうんですが 嫌いではないです。

190mlの缶コーヒーよりも少し小さい150mlの缶なんですが
ダイドーのデミタスブラックというのがあるんです。
本当ならば これが一番好みの味かもしれないです。
だけど 近場でダイドーの自販機をあまり見掛けなくて 飲める機会が少ないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほとんど「ファイヤー」買ってます。
なんとなく好きですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レインボーマウンテンが
好き。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジョージアかFIREがすきです。
あとのはあまりコーヒーっぽくない感じがします。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

秋冬は甘くてミルク入りなら何でも。メーカー問いません。
春夏はブラック無糖で。こちらもメーカー問わず。

  • 回答者:知識人 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

BOSSの無糖がいいです。
缶コーヒーは無糖に限ります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ワンダの「金の微糖」が一番好きです。

  • 回答者:respondent (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どれも味がいまいちなんですよね。
先日買ったのはジェイフードという会社のBlack Coffeeです。40円くらいと安かったので。

  • 回答者:かっきー (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キリン「FIRE」の挽きたて微糖がお気に入りです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブラックコーヒーを飲みたいときは買います。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

答えになってないんで。残念。

ブラックか無糖ならブランドは問いません

  • 回答者:respondent (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジョージアの水色の缶のものが好きです。

BOSSカフェオレもよく買います。

  • 回答者:お子ちゃま (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は昔からBOSSをよく飲んでいます^^

冬に外で飲む缶コーヒーが大好きです☆

  • 回答者:ゆう (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジョージアの微糖が好きです。

  • 回答者:たか (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サントリー 「BOSS]ブラックが好きです。発売当時のボスジャンプレゼントに応募するためによく飲んでいました。そのころから好きになりました。きっかけはこれだったわけです。^^;

  • 回答者:知識人 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジョージアのエスプレッソが好きです

  • 回答者:こーピー (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ボスが好きです。種類は何でもOKです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

UCCブラック無糖です。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポッカの顔の書いてある缶のコーヒーが好きです

  • 回答者:respondent (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジョージア エメラルドマウンテンが好きですね。  飲みやすい。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダイドーコーヒーが好きです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

UCCブラック無糖が大好きです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る