すべてのカテゴリ » 美容・健康 » その他

質問

終了

高校生女子です。
 来週髪を切りに行きます。ガラッと雰囲気を変えたいです。
 
 そこで質問なんですが、
前髪なしでも雰囲気が柔らかく、可愛い系の女の子に見える髪型はありませんか?

 私はぱっつん前髪や触角など顔を隠す髪型が似合わず、現在は黒髪のロングで前髪は横分けにするかオールバックにしています。どちらかというとクール、かっこいい、みたいな雰囲気です。
 でも私は本当は可愛い系の女の子にすごく憧れています。

 前髪なしでも「クール」ではなく「可愛く」見える髪型を教えてください。
 ショート〜ミディアムくらいの長さだと嬉しいです。髪は校則で染められません。

  • 質問者:三
  • 質問日時:2020-12-22 02:23:34
  • 0

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る