すべてのカテゴリ » ファッション » ファッション全般

質問

終了

今最も流行な髪型はどのような髪型ですか?

  • 質問者:questioner
  • 質問日時:2008-10-04 18:31:18
  • 0

並び替え:

今、多少昔に戻って、Longのストレートが流行りだしましたね。それも、黒の日本人色で!Sideにシャギーを入れた女性も増えましたね。仲間由紀恵的な女優が多くなってきたからと、CMの美髪Sceneが多いからでしょう。Longを夜会巻きにして、DressUpも可能です。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ボブが多いかな?と思いますが、
ストレートのロングも同じくらいかなぁと思います。
とりあえず、芸能人の有名どころの髪型でしょうね^^;

  • 回答者:オカッパ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

まだまだロングで下の方がデジパなどで巻いた大きなカールが流行かなと思います。
私もしたいです

  • 回答者:お助けマン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ボブでしょうか。
前髪重めでもかわいいですね。
内田恭子さんみたいな感じです。

  • 回答者:お助けマン (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ボブです。
今あの髪型にしようと思ってます。

  • 回答者:知識人 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

レングスはミディアムで染めてる人が周囲には多いですね

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

女性ならボブっぽい髪型で、前髪が重い感じでしょうか?

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

男でしたらショートな感じのヘアースタイルが根強いですね。
ソフトモヒカンもまだ人気です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ボブです!
周りの友達も何人かボブにしています☆

  • 回答者:Sooda! くん (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

女性ですか?
女性ならボブでしょう。米倉良子さんのような髪型です。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る