すべてのカテゴリ » 知識・教養・学問 » 知識・学問 » 政治・法律・行政

質問

終了

前置きが長くなります。
最後の方に質問します。
質問の答えだけ回答していただきたいです。

去年の2月のことですが、付き合ってた彼女が妊娠し話し合いの結果おろしました。。
自分は検査後直ぐに手術しようと意見を言ったのですが、相手はもうちょっとこの子といてから手術と言ったのでその意見を反映しました。
手術したのは重大な手続き?が必要なくらいまで伸ばし、全費用負担し100数万円負担しました。
彼女の家族からは裁判するとの提案でしたが、彼女自身はそうしたくないといい裁判は行いませんでした。
もともと彼女の体は弱くて病名はわからないのですが、安定剤や眠剤を飲んでる人で
ここ最近不整脈で入院したりしてました。

そのことにより最初は理由なく入院費15万要求されました。
自分は生活で一杯一杯といって断ったのですが数日後に家の方ゎ出ますから
不整脈わ手術のストレスも全部きましたねっと
医者からも言われました
そういう結果でした
住んでるところ
出て行ってくれませんか
家わ近いから
あたし引っ越しますが
見掛けたくないので
お金の掛かる事ばかりです
と言うことと引越し先の諸費用約26万支払えと訴えられたあと
八つ当たりだから(彼女の家族でいざこざがあって)、気持ちは伝わってるから、返すけどっと言われました。自分は裁判とか起こされたくなかったのでまず30万払いました。
彼女はお店を開きたく融資が2月から受けられるとのことです。
長文で説明下手ですみません。
ここからが質問です。
今後他に金銭要求されても応えたくないです。
答えなかったら裁判起こせたりするんですか?
また、裁判となると職場に知られるんですか?
また、裁判になった場合勝てないですか?勝てなかった場合いくら要求されるのですか?

仮に返してくれたとして、その後縁を切りたいのですが、問題とか生じてこないでしょうか?

よろしくお願いします

• 質問者:あに
  • 質問日時:2021-01-11 02:40:08
  • 0

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る