すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

6年付き合ってる人がいます 彼女は医療関係の仕事をしていて今はコロナで大変な状態なのは理解しているのですが………昨年末近くに
彼女から会えなくても信頼しあえるパートナーでいたいとメールが来ました。現状を考えればなかなか 会えないのも仕方がない事なのでそれ以後はこちらから会いたいとかは一切言ってないのですが最近はメールをしても返信すらなかなか来なくなりました。最近メールで6年前と気持ちは変わってないですか?と聞いてみたら 変わってないからそう言う事聞くの辞めて下さいね。と返信は有ったのですが……平日は仕事も大変だから我慢もしているのですが 土日の休日もこちらが朝おはよう 休日はゆっくり身体 休めてリフレッシュしてね と メールしても返信は午後3時とかに今姉と買い物してます OOさんも良い休日を!みたいな返信です 会えなくても信頼しあえるパートナー?何か違う様な どう思いますか?

  • 質問者:心配性
  • 質問日時:2021-05-10 22:22:31
  • 0

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る