すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 学校・教育 » 小・中学生

質問

終了

小6です。始業式に転校生として新しい学校に入りました。正直言って、元の学校に戻りたいです。いじめられている訳でもないし、喧嘩した訳でもない。ただ、前の学校に居れば、優しい先生も居たし、趣味が合う友達も居ます。今の学校でも友達っぽい人がいますが、私の話を聞くだけで、自分の話をしてくれないので、迷惑がかかっているどころか、友達じゃないのかって思います。ネットでもこのようなことを調べてみましたが、共感することや、励まされることがありました。でも、他の人とは違うような、もっと心の奥に悩みを抱えているような気がします。自分では分からないのにずっとモヤモヤしています。鬱の初期症状のようなものも出ているみたいです。だれかこれを解消してくれる人はいますか?

  • 質問者:転入生
  • 質問日時:2021-06-04 22:21:11
  • 0

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る