すべてのカテゴリ » 知識・教養・学問 » 知識・学問 » 政治・法律・行政

質問

終了

先ほどまで我が家の前で拡声器を使い、街頭演説されてる方がいらっしゃいました。
その声が、うるさすぎてノイローゼになりそうでした。また明日も来るのかと思うと
頭がおかしくなりそうです。街頭演説を止めていただける方法は無いのでしょうか。。

  • 質問者:困ってます
  • 質問日時:2008-10-06 15:40:59
  • 0

始まったのと同時に警察に通報します 
そして演説により体に不調を及ぼしているのですぐにやめさせてほしいを通告してください

  • 回答者:respondent (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

通報という手もあるのですね。
番号を調べて控えておきます 解り易いご回答どうも有難うございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る