すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 食べ物・飲食店

質問

終了

今、三軒茶屋にいるのですが、オススメのファーストフード店を教えてください。
マクドナルドとモスバーガー以外でお願いします。

  • 質問者:ハンバーガー大好き
  • 質問日時:2008-10-06 15:48:30
  • 0

並び替え:

吉野家があったと思います。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

マックとケンタッキーあります    

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

バーガーがお好きであれば、「z-b」サジ・バーガーズがオススメです!
ここのブルーチーズバーガーとレバーバーガーは、とっても美味しいんですよ♪
ブルーチーズもレバーも好き嫌いが激しいので、好みにもよるのですが・・・。
バンズも全粒パンで、ヘルシー&ボリューミーなバーガーなんです。
テイクアウトもできます!

栄通り商店街

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

http://bakerbounce.com/index.html
美味しいですよ。
週末には行列ができてます。

  • 回答者:レモン (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

フレッシュネスバーガー
http://www.ekiten.jp/shop_316779/

ケンタッキー
http://www.ekiten.jp/shop_314622/

  • 回答者:Sooda! くん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

マクドナルド 三軒茶屋店はいかが?  東京都世田谷区太子堂4−23−3にあります。

  • 回答者:respondent (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございます。
マクドナルドとモスバーガーは良く行くので、
できればそれ以外でオススメがあれば教えてもらえると
うれしいです。

 ケンタッキー最高です!!

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございます。
場所も教えていただけると助かります。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る