すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

ミクシィのコミュニティについて質問します。
あるコミュに入りたいのですが、それに自分が入っていることを人に知られたくないんです(病気関係のため)。トップページの、参加コミュ一覧に、そのコミュが表示されないようにする方法はありますか?事務局にもメールで問い合わせたんですが返事が来ません。

  • 質問者:questioner
  • 質問日時:2008-10-06 19:03:46
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございます。やっぱり無理なようですね。残念ですが改善されるのを待とうと思います。

残念ながら非表示は出来ないです。

  • 回答者:知識人 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

コミュの非表示はできないようですね。
例えば、もうひとり自分がミクシィにいたら、問題ないのかも知れませんが。。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

できないと思いますよ。そういう設定をみたことがありません。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミクシーやっていますが、コミュの非表示は聞いた事ありませんね
できないのでは?

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る