すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 職場

質問

終了

職場で怒鳴られる人いますか?   

  • 質問者:Sooda! ちゃん
  • 質問日時:2008-10-06 20:31:45
  • 0

私も働いていた時しょっちゅう怒鳴られていました。
私だけではなく誰にでも怒鳴っていましたけど・・・
その方は体も声も大きかったのですけど、なぜか字がノミのように小さかったのを覚えています。
なのでひょっとしたら強く威勢を張っていても、本当は小心者だったのかも・・・と密かに思っています。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

いてません
怒鳴っています・・・家内に
自営業で、忙しい時に!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いますね。怒鳴られる側にも問題はあるのですが、
怒鳴る人にも問題があると思います。
怒鳴るより、他に注意の仕方があると思います。

  • 回答者:respondent (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いますよ。
厳密には取引先の社長ですが。
立場的に逆らえません。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ウチの課長は、パワハラか?ってくらい 少し前までいた主任に 怒鳴っていましたね。
まぁ、その主任は 何にもできないのに、役職ついてるからなんですけどねw
役職手当をバイトにまわせとも言われていましたww

「あんたは居ても居なくても 同じや。あんたはどのくらいの担務がある?あんたよりバイトの方がいっぱい仕事しとるわ。ちゃんとせぇ」なんて、日常でしたよ。

時々 私達にまで 飛び火してましたね・・・。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いないです。
怒鳴る人もいないです。

  • 回答者:お助けマン (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

いません、
からかわれてる人なら居ます。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

よく怒鳴られてます。。今の立場が孫請けなので、仕方がないのもあります。
まあ奴隷並みの毎日ですね。

  • 回答者:知識人の雄豚 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いません。嫌味の方が多い

  • 回答者:知識人 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

私です。
半年間毎日のように怒鳴られた結果、
うつ病と診断されました。
お蔭で心療内科に通院中です。
慰謝料を請求したいです。

  • 回答者:respondent (質問から5分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2年に1度くらい怒鳴られることがあります。(社長に)中堅アパレル企業(従業員1,000人程)です。

  • 回答者:知識人 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

鬱々した同僚は
モラハラ,パワハラ上司の餌食になって
吼えられてます

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

怒鳴られるまではいかなくても、大声で注意されることはしょっちゅうです。

そのたびにへこんでいます。

でも、自分だけじゃないはず、と、心の中で言い聞かせてます・・・

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私です。        

  • 回答者:お助けマン (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る