すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

先日2年ほど付き合った彼氏と別れました。
振られた側です。

彼氏の家にスノーボードなどの用具1式を置いたままにしていることに気づきましたが、連絡のタイミングに悩んでいます。(ちなみに、彼氏は実家住まいです。3日前ほどに電話で別れを告げられました。いきなり告げられた事にショックを受け、盛大に泣いてしまいましたし、1度引き止めはしましたが、最後は私も納得し、ありがとうとお互い言い合い終わりました。)
私としては既に別れの悲しみから立ち直っており、未練などもない状況です。高価なものですし、勝手に処分されてしまうかもと思うと早めに連絡をしたいのですが、どのくらい期間を開けるといいでしょうか。

未練があるから連絡してきている、とも思われたくないので、間を空けすぎるのも良くないのかなと悩みます。

アドバイス頂けますと助かります。

  • 質問者:yu
  • 質問日時:2022-01-16 02:23:01
  • 0

並び替え:

何事にも 事後処理的な、
事務処理は 付き纏うし、
必要な ものですよ。

この回答の満足度
  
お礼コメント

回答ありがとうございます。事務処理が必要ということは重々承知の上での質問でした。
連絡のタイミングを知りたかったため、今回は参考になりませんでした。申し訳ありません。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る