すべてのカテゴリ » マネー » 資産運用 » 先物・FX

質問

終了

オススメのFXサイトを教えて下さい

  • 質問者:資産運用初心者
  • 質問日時:2008-01-23 09:26:32
  • 0

私は「外為どっとこむ」を利用しています。私も経験は1年未満ですが、最初は業者選択に迷いました。(手数料・レバレッジ・スプレッドなど)上級者向けですが、最近は手数料無料の取引もできるようになりました。スプレッドは平均的、ここよりも良いところもあります。最終的には友達に安全・安心と薦められてここに決めました。

  • 回答者:にっし (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

並び替え:

「MJ」という所がデータ情報がリアルタイムです。あまり露出はしていませんが。
http://www.mj-net.jp/
アプリケーション起動型リアルタイム情報ですが、他代表的なFX会社よりもグラフ反映が速いです。(他社はだいたい20〜30秒更新)
手数料、レバレッジ、スプレッド、スワップ、銘柄数等、主要項目で優秀です。
ですが・・・
1銘柄を探求するならMJを押しますが、マーケット全体を監視、情報収集するなら「外為どっとこむ」が見やすいです。また、勉強出来る点も多いです。

FXの情報を得るにはいくつかの取引会社に登録しておいた方がいいです。
入金しなければリスクを負う可能性もゼロですので。
自分のスタイルにあったFX会社が見つかったとしても信用は別問題。情報収集と取引する会社は同じじゃなくてもいいです。

  • 回答者:チーム-6% (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度

情報だけなら、都市銀行とか外資系銀行よ。これ王道。
それか、そんなんじゃ物足りなければ元なり現役の商銀の
為替トレーダーの人達が私設に開設してるブログとかSNSは?

  • 回答者:jyuninho (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る