すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 学校・教育 » 小・中学生

質問

終了

生徒会長をやっている中3です。
1年生の頃から生徒会に所属しているのですが、生徒会長になった今でも、緊張して原稿が飛んだり、噛んだり、止まったりしてしまいます。他の役員さん達をまとめられているかも心配です。どなたかアドバイスください。

  • 質問者:三般人
  • 質問日時:2022-04-07 18:15:16
  • 0

貴方なりの やり方で、
結果として 問題が、
なければ、
其れが 貴方流、

其れで 構わないのです。


一般的にも、

ワンマン引率経営より、協調民主経営側に、
一定 多数さが、
見られます。


引率型が、

》必ず 是、
なんて あり得ないのですから、

周囲に 頼りつつ、
力まず 協調すれば、
如何ですか?

===補足===
失礼、

やや 訂正。


現行、

貴方なりの やり方で、
結果として 問題が、
なければ、
其れが 貴方流、


改訂後、

貴方なりの やり方で、
結果として、

発起から結果、第n時波及効果迄の、
全過程に、
問題が なければ、
其れが 貴方流で、
是です、
               以上。


済みません、

ゆらきが 多様過ぎて、
誤解を 孕みがちな、
表現でした。

  • 回答者:Nouble (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

自分だけの問題ではないので、周りに頼りつつ信頼される生徒会を作っていきます。ありがとうございました!!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る