すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

片平なぎささん主演の2時間サスペンスでおすすめシリーズ(作品)を教えて下さい。私は赤い霊柩車シリーズが大好きです。

  • 質問者:questioner
  • 質問日時:2008-10-06 22:17:49
  • 0

並び替え:

片平なぎさ×船越栄一郎の小京都ミステリーです^^ 
片平なぎさといえば、昔のドラマで小泉今日子と共演の
「少女に何が起こったか」が好きでした。いい味出してます。

  • 回答者:お助けマン (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私も赤い霊柩車シリーズが好きですねぇ。

2時間ドラマの女王にこれからもどんどん
サスペンスで活躍してほしいです!

  • 回答者:respondent (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「赤い霊柩車」は安心して見られますね。
神田正輝さんが最近、年を取ったのが、少し残念です。






  • 回答者:知識人 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

赤い霊柩車シリーズが好きです。
片平なぎさは、うちのマンションに来ました。うちのマンションは良く撮影に使われます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

作品名は忘れてしまいましたが片平なぎささんと船越がペアのシリーズがスキでした。

「おてがら♪おてがら♪」ってやつですw

  • 回答者:MEISA (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

皆さんと同じなのはやはり人気が高いってことなんですね。「赤い霊柩車」の片平なぎさもいいですけど神田正輝もよかった。「小京都シリーズ」だって負けてませんでした。似たようなものになってもいいので、続けてほしいです。

  • 回答者:お助けマン (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

赤い霊柩車シリーズが好きです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

葬儀屋さんのシリーズが好きです。
ついつい見ちゃうんですよね

  • 回答者:Sooda! くん (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

やはり、赤い霊柩車シリーズが大好きです。

  • 回答者:お助けマン (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今現在も続いているものでは赤い霊柩車シリーズです。
今まででは、やはり小京都シリーズです。

今月10日に赤い霊柩車、ありますよ。
23作目って、すごいですよね。
やはり人気があるのがわかります。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

赤い霊柩車は好きです。
もう終わってしまったかと思いますが、
小京都シリーズも好きでした。
再放送は絶対見てます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

赤い霊柩車シリーズは面白いです。
あと、タイトルはちょっと分からないのですが、変装捜査官みたいなやつも面白いです。

  • 回答者:respondent (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私も赤い霊柩車が真っ先に思い浮かびました。

  • 回答者:お助けマン (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私も赤い霊柩車が一番スキです。
昼間、再放送やってると観ちゃいます。。。。。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私も2時間ドラマは大好きですが、赤い霊柩車シリーズが
一番好きですね。キャストも好きですしね。

  • 回答者:respondent (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

小京都シリーズが大好きです。

  • 回答者:知識人 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

2時間サスペンスはどれも大好きで見られない時は録画してます。
赤い霊柩車シリーズ、小京都シリーズですね。

  • 回答者:知識人 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

小京都シリーズです。
相方の方は、他の方に目移りしてきてたので観てても何とも無いですが。
赤い霊柩車シリーズは、一体どれだけ婚約してれば気が済むの?といらいらしてしまいます。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

赤い霊柩車シリーズも捨てがたいけど、カードGメンシリーズが好きです。
番組内でカード社会の中で犯罪に巻き込まれないように参考になってなるほどなぁと思うことが。

  • 回答者:respondent (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私は小京都シリーズが好きでよく見ていました。
赤い霊柩車シリーズもおもしろいですね。最近よく午後に再放送されているのでいつも見ています。

  • 回答者:respondent (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私も赤い霊柩車シリーズが好きなんですけど、あれ、同じですね、だったらお勧めじゃないから、勘違い回答です
ごめんなさい

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私も「赤い霊柩車」シリーズが好きです。原作もあるので原作を読むこともありますね。それから「小京都」シリーズも好きで、よく見ていました。いろんな小京都をテレビで見ることができるのがとても楽しいです。どちらも再放送になってから見る機会がおおいんですけどね。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私も赤い霊柩車シリーズが一番好きです。
神田さんと息が合っているし、山村紅葉さんが好きなので、必ず見てます。
葬儀社のドタバタが面白いですね。

他には、「ハマの静香は事件がお好き」も好きですよ。
最近見てないように思いますが、シリーズがなくなったのかな。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私も「赤い霊柩車シリーズ」が、一番好きです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私も同じく霊柩車が好きですね。
あの関西弁のおじさんもいい味出してて隙でした。
神田が来ると事件が起きる^^
わかってても面白かったですね!

  • 回答者:respondent (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

土曜ワイド劇場でやっていた「変装捜査官 麻生ゆき」です。
昨年は、3作目が放送されました。
総理大臣が変わるまで、4作目はお預けかもしれません。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

どれも好きです
赤い霊柩車シリーズは特に好きです

  • 回答者:Sooda! くん (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

変装婦警?でしたっけ?
いつもありえねぇ~って思いながら見ています。

  • 回答者:田山さん好き (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

小京都シリーズ。
このシリーズの2時間ドラマの枠がなくなったので、
新作はもうないでしょうね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も赤い霊柩車シリーズが好きなんですが、
小京都シリーズも好きですよ。

  • 回答者:知識人 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る