すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 夫婦・家族

質問

終了

いとこの家に2日ほど滞在しているのですが、いとこの女子高生2人が僕の弟(小3)をことある事にくすぐっていじめています。
押さえつけて容赦なくくすぐっているので弟は大笑い。笑いながらもやめて、許してと言ってますがいとこが満足するまでやめてもらえず、終わる頃には弟は疲れきって虫の息。
今回だけでなく、数年前から会う機会があるたびにくすぐられているようです。
くすぐっている以外の時は、弟にも普通に接しています。
自分は1回も標的にされたことがないのでいいですが、弟は少し可哀想に思います。
自分もまだ中学生で身体も小柄なので、変にやめるように言ってターゲットにされたら抵抗できません。こちょこちょ弱いし...

放っておいても大丈夫でしょうか...?
くすぐりでトラウマになったりしますか?

• 質問者:hamu_1656
  • 質問日時:2022-08-08 14:08:45
  • 0

並び替え:

トラウマに なり得ますよ。

ちゃんと、

正当防衛本意内て 緊急停止を、
図り、
救済に 努めましょう、

其の 義務が、
法的にも あるのですから。

知ってますか?

救えるのに 私利より、
見殺しにしたら、
刑罰を 食らいますよ。

• 回答者:Nouble (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度

数年前からくすぐられているでしょもターゲットにされいて当たり前
トラウマになる可能性は高い、対策として復讐するのはどうでしょう
一撃で相手に不運が訪れます、生き霊とかは危険すぎて数回しか使えない
とりあえず簡単なやり方書いときます
まずペットボトルかビンを用意してください、ビンの方が長くに渡り災難を与え続けることができる為ビンの方がおススメ、ペットボトル ビンの中に10円玉と復讐をしたい
相手の髪の毛を入れてください、蓋を閉めて、できるだけ由来が古い神社の庭に
先程用意したペットボトル ビンを埋めますが、ここで注意事項、埋めてところを
人に見られたり、埋めたビンを動物が掘り起こしたりすると
自分に返ってくる危険があるので くれぐれも注意しましょう
以上

この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る