すべてのカテゴリ » マネー » 資産運用 » 株・為替

質問

終了

ついに1万円割れになりました。どこまで下がると思いますか?

また、円はどこまで上がると思いますか

  • 質問者:サラリーマン
  • 質問日時:2008-10-07 10:11:13
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ご意見ありがとうございました。

かろうじて1万円保持しました。
でもリバした時に売り直しらしき動向を感じました。
ですのでサプライズがない限りダブルボトムを目指すと思います。
再度1万円の壁が強固だと確認されれば上昇転換する可能性はあります。

円高は1本調子ではなく徐々にロングを打破する形で円高になると思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご意見ありがとうございました。

並び替え:

少し下がりまた少し下がりって感じでしょうね

  • 回答者:respondent (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご意見ありがとうございました。

個人的には、一度セリングクライマックスがあると思います。
9000円から、8500円程度、このあたりでとまると思います。
ニューヨークダウ8000ドル程度と思っていますので。。

円は、対ドルに対してですか。円ドルなら95円程度、
円ユーロなら125円程度あたりまでありえそうだと思っています。

  • 回答者:respondent (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご意見ありがとうございました。

市場では8,000円という見方があるようですが、9,000円は死守するのではないかと思います。円は対ドルであれば97円程度までは円高の可能性があると考えています。

どっちにしてもひどい状況ですね。
市場では値飛びが激しくチャートも使いものにならない状況です。
落ち着くまでは手だし無用でしょうか???

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご意見ありがとうございました。

下は7,000円台かなと思ってます。
そこまでいけば反発するのではないですかね。
為替は100円はきって95円くらいまではいくような感じに見てます。

  • 回答者:respondent (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご意見ありがとうございました。

将来的に7000円台です。
85円です。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご意見ありがとうございました。

円は95円位になりそうな気がします。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご意見ありがとうございました。

今日は、かろうじて1万円はキープすると思います。

円は100円代辺りでもみあい状態が続くと思います。

  • 回答者:respondent (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご意見ありがとうございました。

9500円、それ以上下がると大変なことになりそう。
円は95円、もう冬のボーナスは期待できない?

  • 回答者:知識人 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご意見ありがとうございました。

9000円を切るか切らないかくらいまでは行くのでは。。?
円も90円代前半までいく可能性はなきにしもあらず、かと。

  • 回答者:お助けマン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご意見ありがとうございました。

とりあえず、7500円が目標です。全力空売り中です。
円も95円くらいまでは行ってほしいです。

  • 回答者:respondent (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご意見ありがとうございました。

とりあえず、何らかの政策発表が出ない限り9千台も時間の問題かと・・(汗

  • 回答者:知識人 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご意見ありがとうございました。

とりあえず、今日は1万円ぎりですね

  • 回答者:respondent (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご意見ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る