すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

高校2年生女子です。
3週間ほど前に1年9ヶ月付き合っていた同い年の彼氏と別れました。振ったのは私です。
理由は、会う度に彼氏に抜いてと言われていたのですが、いやだと言ってもお願いだからと毎回押し切られて、やっているのが嫌になってしまったからです。本番行為はやったことなかったのですが彼の物を抜くのは毎回で私の体に触れるのはたまにとかでした。会う頻度は週に1回か2回程度で高校は別です。
私の門限が8時で部活終わりに近所の公園で会っていたので、一緒にいられる時間も少ないのにそれに時間を費やすのは嫌だったし、疲れていて気分になれないので断っていましたが、やらないと帰れないのでほぼ毎回私が折れてやっていました。ちなみにゴム無しです。彼の物を見るのも触るのも事後に手につくのも嫌で本当に気持ち悪かったです。男子高校生だし性欲があるのは普通だしやってあげないととは思っていたのですがどうしても気持ち悪いと思っていました。
一度、本当にそういうことをしたくないしされたくないと伝えたときは3週間ほど行為がパタリと止み安心していましたが、徐々に増え、最終的には毎回のようにフェ○してと頼まれるようになっていました。さすがにそれはいやだと断っていましたが、やってくれたらもう頼まないと言われたので1度だけやりました。申し訳なかったのですがゴムはつけてもらいました。その日以降フェ○を頼まれることはなくなりましたが、抜いてと頼まれることは変わらず私の中でもフェ○に比べればマシだと思い、途中で折れるようになりました。彼氏の頼みだし望んでやれるくらいじゃないとだめだと思ってたし、当時は好きだったので断る度に申し訳なくてしかたなかったです。本番行為を誘われたことこそなかったのですが、もしするってなっても気持ち悪くてできなかったと思います。
女子にこんな内容は相談できなかったので同じ中学だった男子に相談したら、「あいつもメンタルやられてるし

• 質問者:あ
  • 質問日時:2023-06-30 22:30:42
  • 0

並び替え:

抑も、

微塵も 貴方を、
性的な 面では、
大切に してませんよね?

其れ処か、

性処理具としか 見てませんよね?
彼は 改心が、
必要です。

しかし、

貴方は 彼を、
改心させる 術を、
未だ 持ってませんよね?

彼は、

改心しない限り、
自制の 効かない、
ものなのでしょう?

〉未来 貴方に、
 危害を 与え兼ねない、
とすら 感じますので、
別れて 正解です。

其れとも、

貴方は 未来、
〉彼に 殺されたいですか?
〉改心させられると 思いますか?
何方も Noですよね?

人族は、

内面と、外見の、
トータル評価です、
仮に イケメンでも、
性内面 屑なのでしょ?

別れて 正解です、

次の 恋愛に向け、
ふっきりましょう。

この回答の満足度

当たり前です。男が求めるもの、女ができる事《価値》です。

• 回答者:それなりに (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る